04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


     
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

レジェンドなFsペディ

こんばんは!
ここの所更新が滞っておりますが…なんのことはないただのサボリです(;^ω^)なんか最近夜起きてられないのです。ひどい日は夜8時頃に就寝してしまっています。(そのまま朝までノンストップ睡眠。いくらなんでも寝すぎ!)別に記録取ったりしてるわけではないんですが、1年に1度程こういうバイオリズムになる時期があります。何もできないので早く脱出したい。

さて、お久しぶりの自爪ネイル。今回はペディです。
何やら大層な題が付いておりますが、なんのことはない8/30~9/5にかけて行われたレジェンド・シリーズ2013@パ・リーグ用のイベントネイルです。
今年もやったぜファイターズネイル(・∀・)!

ペディ記事ですので続きはたたみます。
詳細・写真は追記から。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ    
 

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ペディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

ネオンカラーのフレームと幾何学柄ペディ

こんばんはー。
西武-日ハム戦の中継を見ながら記事書いてます。
なんでスピリーの出囃子はきゃりーちゃんのファッションモンスターなんだろうか…気になる。

さて、毎日かなり暑さが厳しいですね。バテバテですι(´Д`υ)
やっとペディ記事を更新ー。足の爪、今年はかなりサボってるわ…

ペディ記事ですので続きはたたみます。
詳細・写真は追記から。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ      

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ペディ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

レチャットMine is Mineでワンカラーペディ

こんにちは!久々に自爪ネイルを更新。
今年初ペディです。シンプルにワンカラーにしました。

ペディ記事ですので続きはたたみます。
詳細・写真は追記から。
     

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ペディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT >>
