08-<< 2012-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


     
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

お知らせ

使用していたブログテンプレートが公開終了したため、急遽テンプレートの変更を行いました。
まだカスタマイズしていた部分の変更作業が終わっていないので見づらい部分があるかと思いますが、徐々に直していきますので今しばらくお待ち下さい。

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
   
 
  web拍手 by FC2

 |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

ポリッシュ購入@個人輸入

遅くなりましたが50000ヒットありがとうございました!
のんびりマイペースで更新していますので、まさかこんなに見てもらえるなんて…!とヒット数を重ねる毎にビックリしています(゚д゚)!

* * * * *


さて、1ヶ月以上経ってしまいましたが、ポリッシュを数本購入しました。
今回使ったお店はTrans Designさん。うさぎがはねるうさぎさんが以前書いて下さった通販方法のHow to(:個人輸入の仕方(前編)~Transdesign~個人輸入の仕方(後編)~Transdesign~)をじっくり読み、初めて海外のサイトから個人輸入でポリッシュを購入してみました。うさぎさんに感謝!

購入品はこちら。

120924-1.jpg

Small Flat Rate Box使用。

詳しい紹介は追記から。
些細な事ではあるのですが、ちょこっとトラブルもあったのでそちらについても記しています。

     

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

実はおそろいだったペディ

お久しぶりです。ほっといてる間に拍手が増えてるこの喜び \ ありがとうございます!/
実はペディも目玉焼きにしてました。
こんなに期間空けた後で更新するような記事ではなかったはずなんですが……。

ペディ記事ですので続きはたたみます。
詳細・写真は追記から。

     

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ペディ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.02 (Sun)

目玉焼きネイル

もう放置というか失踪というか。
8月中に次の更新ができないまま9月に突入してしまいました。
秋の足音が聞こえる…?嘘だ!!私の部屋蒸し風呂だよ!!ヽ(`Д´)ノ(今日は涼しいけど)

さて、今回はFUDGE5月号付録のメルシーボークー別冊ページのスタイリングを参考に
したネイルです。目玉焼き!

120902-1両手2

ネイルだけだとこんな感じ。とにかく目玉焼き。

120902-2両手

▽使用ポリッシュ

120902-3使用ポリ

詳細は追記から。

     

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ハンド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
