08-<< 2013-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


     
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

夏の終わりのクリームソーダネイル

こんにちは!日中の日差しはまだまだきついですがだんだん秋めいてきましたね。
私は肩下10cmくらいのロングヘアーなんですが、朝晩このくらい涼しくなるとドライヤーで髪を乾かすのが苦じゃなくなり嬉しいです^^真夏は地獄なんだよ…

さて、自爪ネイル。今回は最後の夏ネイルとなります。

130920-1両手

タイトル通りモチーフはクリームソーダ!

▽使用ポリッシュ

130920-2使用ポリ


使ったもの


 ・ZOYA アンカーベースコート

 ・essie 711 BBF BEST BOYFRIEND ---1 ベースカラー 全体に1度塗り
 ・キャンメイク カラフルネイルズ 14 ホワイト ---2 丸フレンチ
 ・OPI F22 BAGUETTE ME NOT ---3 さくらんぼフレンチ・
  さくらんぼポリシール(7と混色)
 ・VACマニキュア 27 プチプチメロンソーダ ---4 クリームソーダのメロンソーダ部分
 ・リンメル スピーディ フィニッシュ 501 ---4 クリームソーダのバニラアイスの
  ポリシール
 ・essie 659 SWEPT OFF MY FEET ---6 ポリシート(ストライプ)
 ・MAVALA ネイルカラー 177 ORANGE AMAZONE ---8 さくらんぼポリシール
  (3と混色)
 ・マリークワント ネイルポリッシュ B-32 ---7 さくらんぼの茎部分
 ・OPI B70 DATING A ROYAL ---写真撮り忘れ ポリシート(ストライプ)

 ・パラドゥ グロッシージェル CL01
 ・essie good to go!

 ・Pa A52 塗ってはがせるベースコート
 ・クッキングシート
 ・クラッシュシェル ベビーホワイト 1g
 ・細筆


詳細・続きの画像は追記から。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ    
 

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ハンド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

ネイルパーツ購入(@グレースガーデン)

こんばんはー。
何とか過度の早寝生活から抜け出せたビリアです^^
さて、今回は先月購入したネイルパーツのお買い物記事です。
変なバイオリズムのせいでUPするの遅くなった(´・ω・`)

130914-1シェル&スタッズ

左から
クラッシュシェルパステルイエロー大容量5g
高品質メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm 50粒

2つともグレースガーデンさんで購入。初めて利用しました。
こちらのお店、利用されているネイルブロガーさんが多いので以前から気になってました。お手頃価格で商品が充実してますね。
…購入したパーツはあんまり目新しいパーツではないですけども(;´∀`)




130914-2シェル

先日nfaでも同色のクラッシュシェル買ったばかりですが……。
PC上の画像で見ているとnfaよりこちらのシェルの方がイメージしているものに近い気がしたので。黄色のクラッシュシェル使ってやりたいデザインがあるの(゚∀゚)
でもこのシェルはなんかシェル本体の粉塵が多いのか着色料の飛びが多いのか。袋が黄色く煙ってます。大丈夫かこれ。
ただ量は大容量を謳っている通り、nfaのクラッシュシェルの3倍は入ってます。価格も安いです。
色はこちらの方がnfaのものより落ち着いた印象。

需要がありそうなら後日比較記事を書いてみたいと思います。比較して!って方はコメントからリクエストどうぞー。




130914-3スタッズ

0.8mmに続き1mmも購入。
人気あるのか9/14現在売り切れてますねー。
目視での50粒はやっぱり少ないけど、今回はお安いから割高感はなかったかなw


というわけで、初利用したグレースガーデンさん、9/16AM9:59まで全商品ポイント10倍だそうです!!
このお店ちょくちょくセールやキャンペーンやってるんですよねー。
これからも利用したいと思います^^

  

*いつも応援ありがとうございます!今日もポチッとクリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
※まーくん21連勝すっごい( ゚д゚)


**拍手と拍手からのコメントありがとうございます!あんな趣味に走りすぎたネイルに暖かいコメント頂いてめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)**      

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

レジェンドなFsペディ

こんばんは!
ここの所更新が滞っておりますが…なんのことはないただのサボリです(;^ω^)なんか最近夜起きてられないのです。ひどい日は夜8時頃に就寝してしまっています。(そのまま朝までノンストップ睡眠。いくらなんでも寝すぎ!)別に記録取ったりしてるわけではないんですが、1年に1度程こういうバイオリズムになる時期があります。何もできないので早く脱出したい。

さて、お久しぶりの自爪ネイル。今回はペディです。
何やら大層な題が付いておりますが、なんのことはない8/30~9/5にかけて行われたレジェンド・シリーズ2013@パ・リーグ用のイベントネイルです。
今年もやったぜファイターズネイル(・∀・)!

ペディ記事ですので続きはたたみます。
詳細・写真は追記から。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ      

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ペディ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.04 (Wed)

ネイルパーツ購入(@nfa)

こんばんはー。久々にリアルタイムで更新します。
先月nail for allさんの20%オフセールでパーツをちょこちょこ買い足しました。
まずはクラッシュシェル。

130903-1クラッシュシェル

左上から
クラッシュシェル ベビーホワイト 1g
クラッシュシェル ラベンダー 1g
クラッシュシェル オレンジソルベ 1g
クラッシュシェル パイナップル 1g
クラッシュシェル ベビーローズ 1g
クラッシュシェル キウイ 1g
クラッシュシェル ベビーブルー 1g
クラッシュシェル プラム 1g
クラッシュシェル シャム 1g
クラッシュシェル ブラック 1g

私が買ったのはこちらの10色セット。



シェルは先日初めて使ってみたらかなり使いやすかったので味を占めてw一気に購入してしまいました!
ホワイトはダブっちゃったし、ベビーローズ辺りは使わないかもしれないけどお得だったので。

お次はスタッズ2種。

130903-2スタッズ

左から
スタッズ ラウンド ネオンライム 2mm 約50粒入り
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリ 100粒

130903-3ネオンスタッズ

ネオンライムのスタッズは以前から欲しかったので……。
もう夏終わっちゃうけどペディだったらいいかな(;´∀`)

130903-4スタッズ1.5mm

ゴールドの1.5mmスタッズもずっとあったら便利だろうなーと思いつつ、購入しないままずるずる時間の過ぎたアイテム。
タイミングが上手く合わなくて、なんとなく保留にしちゃってたんですよね。

* * * * *




もうあと2時間切りましたね。
実はまだ楽天スーパーセールの買い物を済ませていない私。
楽天が勝つのを複雑な気持ちで待ってましたw

この辺り↓買いに行ってきます。

 

ではでは(・v・)ノ

*いつも応援ありがとうございます!今日もポチッとクリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ



**拍手と拍手からのコメントありがとうございます!BYSのネオンイエロー。゚(゚´Д`゚)゚。残念…**      

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
