10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

はじめのごあいさつ

はじめまして
ビリアと申します。

なんだか最近ネイル魂が再燃してしまって
爪塗ったり、ポリッシュ買い込んだり、サロンのサイトさんのアートサンプルを見たり
そして多くの素敵セルフネイラーさんのブログを読みふける…なんて毎日を過ごしていたら
ものすごくテンション上がってきてしまって
ついに自分でもブログを始めてしまいましたΣ(・∀・;)


あくまでも
素人が試行錯誤しながら
塗った爪を記録していく自己満足の場ですが
楽しく記録して行けたらなーと思ってます^^

よろしくお願いしますー。

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
関連記事
   
  web拍手 by FC2

 |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お手本です。

こんにちは。はじめまして。私はネイルが好きでずっとサロンに通いスカルプしていました。3週間に一度の付け替えで施術して貰っていましたが水仕事が多いせいか10本中1~3本はグリーンになってしまい、ブサイクなネイルで過ごす日も少なくありませんでした。自爪があまりかっこ良くないのでスカルプとジェルにしていましたが、もう自爪で行きたい!と思い色々なサイトやブログを探して、こちらに辿り着きました。素人さんだとおっしゃられていますが、技術もセンスもめっちゃ!素敵です!
これからも、たくさん参考にし、真似っ子させて貰いたいです。いきなりの書き込みで失礼しました。
めぐみ |  2012.02.23(Thu) 08:26 |  URL |  [コメント:編集]

>めぐみさん

めぐみさんはじめまして!コメントどうもありがとうございます。
ネイルサロンに通われていたのですか。でもスカルプってやっぱり維持が大変なのですね…。
自爪は気楽に過ごせますし、(と言っても私スカルプの経験はほとんどないのですが;)
マイペースに好きなデザインに出来るので楽しいですよ!
褒めて頂き、恐縮です。参考にして頂けるなんてもったいない位のお言葉です。
めぐみさんもぜひぜひ自爪ネイル楽しんでくださいね!
返信が遅くなってしまってごめんなさい><これからも良かったらお気軽に遊びに来て下さいね(´∀`)
ビリア |  2012.02.28(Tue) 00:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/1-8349603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
