04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

ポリッシュ購入(スムージーネイルカラー)

こんばんはー。
購入したポリッシュの紹介記事も佳境に入ってまいりました。とりあえずストックあと1記事だー
よろしければ本日もお付き合い下さいm(._.)m

今日紹介するのはこちらの3本。

130718-1スムージーネイルカラー3本

左から
・LTスムージーネイル SMN481 ミルキーベリー
・LTスムージーネイル SMN483 トロピカルキウイ
・LTスムージーネイル SMN485 ラズベリーヨーグルト

ずっっっと気になっていたこちらのポリッシュ。
5月に楽天で見つけたものの、ネット上でスウォッチも見付からないし
やっぱり現物見てから買いたいなぁと思ってました。
しかしプラザやロフト、エキナカの化粧雑貨店など巡るも出会えず…
ラッキートレンディのHPにも見当たらず…
一体どういうことなんだ!と悶々としておりました。
しかし先日ようやく発見。
場所は新宿のITS'DEMO…普段行かないもんね。見付からないわけだ。
そして私が記事を寝かせてる間に無事ラッキートレンディのサイトにも情報きてたー
( ´∀`)つ http://www.lucky-co.co.jp/products/nail/nail01/cat223/

※7/19リンク訂正 http://www.lucky-co.co.jp/products/nail/nail01/cat229/
URLがデッドリンクになっておりました。申し訳ありません…。

先行発売とかだったんでしょーか。

では、そろそろチップ画像と色味の紹介を。


※今回のチップはすべて下から1~3度塗り(脇の白線が塗り重ね位置の目安)、上からトップコート(essie good to go!)を塗っています。

130718-2ミルキーベリー-color

ピンク味の乳白色のベースカラーに六角ホログラムとグリッター入り。
ホログラム:イエローゴールド・赤・紫
グリッター:全てオーロラタイプ 偏光ブルー・偏光ピンクゴールド・偏光グリーン
ホロの付き方は丁度よい感じ。
発色はシアー。3度塗りでボトルの色が出ました。
個人的に今回の3色の中で一番ツボ!
パッと花が咲いたような華やかさがあってなおかつ使いやすそうな色出しです(*´∀`*)



130718-3トロピカルキウイ-color

少しグリーン寄りイエロー味の乳白色のベースカラーに六角ホログラムと大小のグリッター入り。
ホログラム:赤・ターコイズブルー
グリッター:大小有りどちらもオーロラタイプ 大:偏光ゴールド 小:偏光ピンクゴールド
ホロの付き方はミルキーベリーに同じ。
発色はシアー。3度塗りでボトルの色が出ますが、今回の3色の中では一番ベースカラーの色味が強いです。
自爪に同化しない色なのと、反対色(ターコイズブルー)のホロが入ってるので存在感のあるカラー。
夏らしい色合い。
ちなみにMy private jetくろせさんこちらの記事で実際に使われてます!d(゚∀゚d)



130718-4ラズベリーヨーグルト-color

ラベンダー味の乳白色のベースカラーに六角ホログラムとグリッター入り。
ホログラム:ライトピンク・マゼンタ・パープル
グリッター:オーロラタイプ 偏光ピンクゴールド
ホロの付き方はミルキーベリー、トロピカルキウイに同じ。
発色はシアー。3度塗りでボトルの色が出ます。
ベースカラー、ホロ、グリッターが全て同系色でまとまっているので
今回の中で一番落ち着いた色かと思います。特にグリッターは一番目立たない。
余計なお世話だけど名前はラズベリーヨーグルトじゃなくてブルーベリーヨーグルトの方がいいと思うの(´・ω・`)


海外のインディーズポリにありそうな(さらにそれのアクを抜いて一般向けにしたような)シリーズ。
インディーズポリは買うのがめんどくさそうで極力手を出したくないので
国内メーカーがこういうポリッシュを出してくれるととっても助かる。嬉しい。
ただ、店頭販売ではITS'DEMO以外だとどこで買えるんだろう…。
取扱い店舗が少ないのがちょっとネックです。

ちなみにITS'DEMO2店舗回ったけど
SMN484アーモンドミルクは売り切れで入手できず\(^o^)/
SMN482フレッシュミントは実際に見てリップマンのGLITTER IN THE AIR(≒レブロン ウィムジカル)似だと思ったので買わなくてもいいやーと思ったけどアーモンドミルクは欲しい!
ネットで買うしかないのかなー(´・ω・`)



*いつも応援ありがとうございます!今日もポチッとクリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラッキートレンディのURLが変わってるようです。
('~')っ http://www.lucky-co.co.jp/products/nail/nail01/cat229/
通りすがり |  2013.07.19(Fri) 01:13 |  URL |  [コメント:編集]

ビリアさんこんにちは!
なんか記事のアクセスが多いー!と思ったら
ビリアさんの記事からリンク頂いていたとはビックリしております…ありがとうございます!

やっぱりビリアさんのスウォッチ写真はとっても分かりやすいです!
こちらのスムージーネイルカラー、いくつか持っているのですが、ビリアさんのお写真を見て、持っていない色も追加購入する気持ちがムンムンです…
わたしは新宿の東急ハンズ(花音's Diaryの花音さんに教えて頂きました!)と、吉祥寺パルコのローズマリーというお店で買いました。
ビリアさんが行かれる範囲ではないかも知れませんが…参考になればと思います。
くろせ |  2013.07.19(Fri) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

>通りすがりさん

ご親切に教えて下さりありがとうございます!
商品情報ページのリンクを訂正致しました。ご迷惑おかけしましてすみません。
ビリア |  2013.07.19(Fri) 11:57 |  URL |  [コメント:編集]

>くろせさん

くろせさんこんばんは!
チップに塗った画像より自爪に塗った画像が一番参考になるので恐縮ながら記事内でリンクさせて頂きましたー。
こちらこそありがとうございました!
マンゴースムージーネイル、、色合わせが夏らしくてとっても可愛かったです^^

スウォッチ写真、わかりやすいと言って頂いてとっても嬉しいです(*´▽`*)
一眼とかのすごいカメラで撮ってるわけではないので、いつも撮影環境や画像の色補正で試行錯誤のし通しですが、そう言って頂けるとものすごーく励みになります(*´ω`*)

売ってる場所情報も感謝です!吉祥寺はちょっと難しそうなんですが
新宿は行く機会があるかも!今度東急ハンズ覗いてみます。
ハンズだったら渋谷も期待できそうですね!ありがとうございます^^
ビリア |  2013.07.20(Sat) 01:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/108-1af7dbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
