04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

くせになりそうな夏色グラデネイル

こんにちは!
昨日またもや丸ホロの容器をひっくり返したビリアです!もう何度目だ……
もはやタワーケースに憎しみしか感じない。
ジップロックに詰め替えればいいんだけどもそれもまためんどくさいのねー。
私という人間の70%は『めんどくさい』でできています。だめじゃん\(^o^)/

さて、自爪ネイルの更新です。
今回のネイルはこちら。

130721-1両手

グ ラ デ リ ベ ン ジ。
最近買ったポリッシュのお試し塗りだったはずが、かなりのお気に入りネイルになりました^^

▽使用ポリッシュ

130721-2使用ポリ


使ったもの

 ・ZOYA アンカーベースコート

 ・ZOYA ZP330 LUCY ---1 ベースカラー VAC26,27グラデの下地として1度塗り
 ・VACマニキュア 26 サンシャインフルーツトマト ---2 グラデ
 ・VACマニキュア 27 プチプチメロンソーダ ---3 グラデ
 ・LTスムージーネイル SMN481 ミルキーベリー ---4 グラデ

 ・パラドゥ グロッシージェル CL01
 ・essie good to go!

 ・ブリオン ゴールド 0.8mm


詳細・続きの画像は追記から。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ    

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ハンド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます、うーと申します。

以前から足繁く通わせていただいておりますが、今回のあまりにも素敵なネイルには一目で魅了されてしまいました。
美しく、かつとてもおいしそうな色味。紫や赤に輝くホロもポップでキュート。
可愛らしいのに繊細さもあって「はあ、綺麗...」とただただ感動しております(*´д`*)
できるならば、いつかわたしも真似させていただきたい、本当に素敵なネイルですね(●´ω`●)
うー |  2013.07.21(Sun) 22:54 |  URL |  [コメント:編集]

素敵!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
グラデのリベンジ!素晴らしいです♪
おめでとうございます(^ω^)

しゅわしゅわの炭酸飲料を彷彿とさせるカラーたちが、なんとも爽やかで夏にぴったりだと思いました。

…でも、グラデは5段階かぁ…(遠い目)私もいつかは成功させなきゃ(^^;;
ベタなところでTiNSを使って練習しますm(_ _)m
rumiko |  2013.07.21(Sun) 23:00 |  URL |  [コメント:編集]

>うーさん

うーさんはじめまして!コメントありがとうございます。
以前から見に来て下さっているなんて嬉しいです(ノ´∀`*)
私もうーさんのブログ以前からチェックしておりましたー!
ネイルにも沢山のお褒めのお言葉を頂き、こちらこそ感動しております(*´ω`*)
ひとつひとつのポリッシュの完成度が高く、シンプルな手順で満足行くネイルになりました。
こいつらとってもできる奴らです^^

手順はとっても簡単ですので、よかったらうーさんもされてみて下さい!
ビリア |  2013.07.22(Mon) 22:42 |  URL |  [コメント:編集]

>rumikoさん

お祝いのお言葉ありがとうございますwww
無事リベンジできました!やっぱりグラデにはクリアカラーですねー。

本当しゅわしゅわですよねー。やっと夏ネイルができたなって感じです^^

5段階と言っても薄く塗り重ねていくだけですので難しくはないですよ~!
薄め液もいらないですし!VACのこのシリーズはフレークラメがかなり色々ごまかしてくれるんでへーきへーきw
逆にTiNSの方が難しそうな気がするんですが…(;´Д`)
TiNSはヤミーミルクシェイク1本しか持ってない私が言うのもあれですがw昔ヤミー~でグラデをやると、もったり液質のせいで塗るのと乾かすのに毎回苦労してた思い出があります…(´ω`)
ビリア |  2013.07.22(Mon) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

かわゆーーー!

ビリアさん
かわいいかわいいかわいい~、です!
グラデの色合わせが絶妙ですし~
スムージーネイルのミルキーベリーのホロがかわゆ~(。→∀←。)
これ絶対手に入れたいです。涙
ホロは紫とピンクですか・・・?
買っちゃおっと。

それと、グラデしたかったけど、ショートネイルに似合うか分からず手を付けていませんでした。
このネイルを拝見して、ショートネイルでもグラデ似合うんだ~!
ととっても嬉しくなりました。
是非真似させていただきたいと思います。笑
くろとも |  2013.07.22(Mon) 22:49 |  URL |  [コメント:編集]

>くろともさん

わーい\(^o^)/
嬉しい嬉しい嬉しい~ですー!!(真似)
スムージーネイル、すごーくいいですよー!
特にこのミルキーベリーはめちゃくちゃ完成度高いと思います。
ミルキーベリーのホロはイエローゴールド・赤・紫です^^
この記事→http://tsumeilog.blog.fc2.com/blog-entry-108.html でレポしてますんで
よかったらあわせてご覧下さい~

それから

>グラデしたかったけど、ショートネイルに似合うか分からず~

これ!
私はネイルアートの目覚めがグラデだったので(もう10年以上前w)
あまり意識したことなかったのですが、こないだ私たちが購入したショートネイルの本2冊あったじゃないですか?
あれ見るとグラデのサンプルってほとんど載ってないんですよねー。
それ見てあ、ショートネイル≠グラデみたいな風潮があるのかな~…と何となく気付いてて。
私も正直今の爪の長さではシマーカラーのグラデとかはあんまり自信ないです…。
でもカジュアルな雰囲気の色を選べばいけるんじゃないかなーと!
ショートネイル仲間のくろともさんに似合うって言って頂けて
とっても嬉しいです(*´ω`*)
くろともさんもぜひぜひやりましょう!グラデ@ショートネイルの輪を広げましょうぜ!w
ビリア |  2013.07.23(Tue) 23:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/109-01800b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
