04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

水彩画のようなネイル

アパレルショップのブログで見かけたスタッフさんのネイルが可愛かったので参考にしてみました

111111両手

水彩画っぽい?ちょっとレトロな感じもするような

▽使用ポリッシュ

111111使用ポリ


【 使ったもの 】

 ベース
 ・オルビス ネイルプロテクトコート
  
 地 色
 ・OPI R41 MIMOSAS FOR MR.&MRS. 3度塗り ---1
 ・nubar NJC2 Boyfriend Jeans 2度塗り ---2

 4色ペイント部分
 ・SMELLYマニキュア 30 スモモ ---3
 ・SMELLYマニキュア 33 カスミ ---4
 ・SMELLYマニキュア 24 シグレ ---5
 ・nuber NJC2 Boyfriend Jeans ---2

 トップ
 ・essie good to go!

 ・スタッズ ラウンド ゴールド 2ミリ


 【 手順 】
 1.OPI R41 ミモザズ・フォー・ミスター&ミセスを4色ペイントする爪に3度塗り
  残りの指はnubar NJC2 ボーイフレンドジーンズを2度塗り
 2.SMELLYマニキュア 30 スモモ、33 カスミ、24 シグレ、
  nubar NJC2 ボーイフレンドジーンズをバランスを見ながら1色ずつ
  ぽんぽんと塗り重ねていく(液の取りすぎ注意)
 4.スタッズを乗せる


111111右手

このヌバーのブルーは懐かしい気持ちになるなぁ 昔使ってたおばあちゃんのおさがりのカゴバッグ、こんな色だったっけ

111111左手

ホワイトバランスが お か し い
どうでもいいけどなぜ親指と中指の根元こんなに空いちゃったんだろ(;´Д`)

111111人差し指up

近くで見るとムラが目立つけど、このデザインだとまぁいいかという気になるね!

そういえば今回はセシェを使わないで仕上げてみました(塗るタイミングがなかった)
が、特に問題ないです グッドトゥゴー、お前はできる子だ!

* * * * *



そういえば今日ちょっと買い物したお店でもらっちゃった!

111111チケット

ネイルエキスポの招待券*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

行くなら21日なんだけどどうしよう 行ったないんだけどどうしよう
ついでに一緒に行く人もいないんだけどどうしよう(ノ∀`)
誰か行く予定の人いないかなー チケットは私1人分しかありませんが…w

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ハンド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

あまりにキレイなネイルの色味に興奮してコメントしました!
はじめまして、あやと申します。

なんというか、バランスと色味が絶妙ですね。
大人の女ネイル…という感じでステキです( *`ω´)

私はネイル初心者でダークカラーのポリを持っていないので、
パステルトーンで試してみたくなりました。

これからもシックなネイル、楽しみにしています!
あや |  2011.11.14(Mon) 19:08 |  URL |  [コメント:編集]

>あやさん

はじめまして!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
色味がキレイって言って下さってうれしいです。

パステルトーンだと印象画のようになりそうでそれも楽しみです。
ぜひ試してみて下さい~(*´ω`*)

あやさんもネイルブログ運営されているのですね。
こちらこそ楽しみに通わせて頂きます!
ビリア |  2011.11.15(Tue) 17:46 |  URL |  [コメント:編集]

超キレイ!!

こんにちゎ。なぎさと申します。
私もセルフネイル専門ですw
が、こんなキレイなのはできましぇん(>へ<)

ちょくちょく遊びに来てよいですか??
なぎさ |  2011.11.16(Wed) 13:43 |  URL |  [コメント:編集]

>なぎささん

こんばんは!コメントありがとうございますー!
セルフネイルは自分のペースで色々試せるので楽しいですよね(*´∀`*)
お互い楽しみましょっ☆
気ままに更新してますのでどうぞ気楽な気持ちで遊びに来て下さい~(・∀・)ノシ
ビリア |  2011.11.17(Thu) 02:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/11-9fd0c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
