04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

ネイルパーツ購入しました

こんばんは。
前々回のグラデネイルにたくさんの拍手や拍手からのコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

* * * * *


ネイルパーツをちょこっと買い足しました。

130725-1ネイルパーツ全体

左から
クラッシュシェル ベビーホワイト 1g
リトルプリティー スタッズ丸(0.8mm)ゴールド
高品質ブリオン 0.8mm ゴールド


3つだけ。右上のパーツはサンプルです。
シェルはやりたいアートがあったので初購入!
スタッズとブリオンはちょっと思うところがあって購入しました。



130725-2クラッシュシェル

ついに手を出してしまったシェルはnail for allさんで。
初なんで大きいとか小さいとか厚みがどうとかよくわかりません(;´Д`)

話が逸れますが……
私は丸ホロ等のネイルパーツはタワーケースや丸型のケースにはもう詰め替えないと心に決めています。
なぜってすぐ倒してこぼすから(´;ω;`)
すでに詰め替えてしまったパーツはそのまま事故()を重ねつつ使っていますが、
手持ちのケースが尽きてからは一切詰め替えず、購入した時のチャック付袋のまま保管しています。

使う時は、100均で買ったアルミのおかずカップにその都度適量を出します。

130725-3シェルinおかずカップ

使い終わったらザーッと戻すだけ。
自由に形を変えられるので袋の外にこぼすこともありません。

130725-4クラッシュシェル使用後

おかずカップめちゃくちゃ便利!
ポリと薄め液混ぜる時なんかにも使っています。


ちなみにnail for allさんのクラッシュシェル7/31まで期間限定20%オフ中!
お得な時期に買えてよかったです(*´∀`*)
   
色付きのも綺麗そうー。



130725-5 0.8スタッズ

ネイルコレクションさんにて購入。
少なっ!!!
と思わず言ってしまった50粒。そうかー、これが肉眼で確認する50粒か……。
しかもこれ高いんです。この量で336円もする。

今回このスタッズを買った理由。
前回のネイル、とっても気に入ってたんですがいつになくブリオンの退色が早く(´Д⊂ヽ
ずーっとnfaの0.8mmブリオンゴールドを使ってたんですけどちょっとここらが潮時かなと思って。色落ちで爪が染まったこともあるし。

で、同じ理由でこちらも試しに買ってみた。


130725-6 0.8ブリオン

こちらのブリオンはpuchikoko(プチココ)さんで。
色落ちした、というレビューがないわけではないんですが、少なかったので物は試し。
お値段も80円で安かったしw
実際使ってみないとわからないけど粒は揃っていて綺麗。
上のスタッズと使い比べてみてどっちをメインに使うか決めたいと思います。
個人的にはこっちに軍配が上がって欲しいw
『高品質』という商品名にも期待(・∀・)

プチココさんはおまけにネイルパーツのサンプルを付けてくれました。

130725-7おまけのサンプル

【中身を全部出してみた】
130725-8おまけのサンプル2

こうやって並べると綺麗だー(*´ω`*)
スタッズ類やパールストーンが入ってたのが個人的に嬉しい!
正直使わなさそうなサンプルもあるけど、心遣いが何より嬉しいです。いいお店だわ。

* * * * *


で!
今回購入したスタッズ、ブリオンと手持ちのnfaのブリオンの比較をしようと思ったんですが、写真が上手く撮れず今回は断念。゚(゚´Д`゚)゚。
近々撮影環境を工夫して再び挑戦しようと思ってます!
では今回はこの辺で( ´Д`)ノ~

  

*いつも応援ありがとうございます!今日もポチッとクリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/111-2ddb61d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
