08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.29 (Fri)

ロック式ディスペンサー購入(@プリンセスネイル)

ほぼ1ヶ月ぶりでございますm(__)m
前回のハロウィンネイルにたくさんの拍手ありがとうございます!
気付いたらすごい数になっててもうびっくり!新記録を樹立したんじゃなかろうか…。嬉しいですー!

さてさて、今回の記事は載せようか載せまいかものすごく悩んでたお買い物記事です。理由は後述。


ちょっと前にロック式ディスペンサーを購入しました。
セルフネイラーならきっと欲しい人多いよね、このアイテム。




131129-1ディスペンサー

見た目は何の変哲もない。

131129-2ディスペンサー2

蓋を開けたところ。
ピンクより上の透明の部分を時計回りに回すとカチッとロックがかかります。

リムーバーを入れてみる

131129-3ディスペンサー3

リムーバーを入れてみました。

131129-4ディスペンサー大きさ比較

ちなみに大きさはこのくらいのサイズ。比較用にKATEのリムーバーと並べて撮影。KATEのより直径は一回り大きく代わりに背が低いですね。
『思っていたより大きかった』というレビューがいくつかありましたが、私は特に気になりませんでした。

コットンに出してみる

問題発生。
出ない……!100回は押しただろうか('A`)しぶとい!!
で、なんとか頑張って押しまくって出した写真。

131129-5ディスペンサー+コットン

出るようになれば1回のプッシュでこのくらいのリムーバーが出るようです。ピンクの点線で囲った所ね。
うーん、ちょっと少ないかなー…。

液漏れの検証

ロックした際、液漏れすることはないか実験しました。

131129-6ディスペンサー漏れ検証

素爪で失礼(;^ω^)
こっちは大丈夫。傾けても一滴も漏れ出ません。優秀です。
さかさまにしてみたりもしましたが全く問題なし。

* * * * *


というわけでさくっとレビューしましたが、なんで載せようか載せまいかものすごく悩んでたのかって部分について。

現在使ってません。

あのね、これ結局中身が出なくなったの\(^o^)/
前述のように固くはあるものの使用2度目までは出てたんだけどなー…。
元々不良品気味だったのかも( ;∀;)
単なるリムーバー容器になっています。使う時はポンプを外す(意味ない)
やっぱりちゃんと使えるロック式ディスペンサーが欲しいんだったらメンダを買え!ってことなんですかね。
再購入は今のところ検討していません。なんか私には必要ないかもと思った。
び、微妙な買い物記事ですみません(;´Д`)

* * * * *


またやるんですね。楽天のセール。



11/30 0:00スタート。
でも今回は特にほしいネイル用品はないかな。

ずーっと更新してなかったからすんごい今更だけど楽天日本一おめでとう~。
第5戦の藤田の涙にときめいた。楽天は藤田と岡島が好き。あと青山。

*いつも応援ありがとうございます!今日もポチッとクリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  



**拍手や拍手からのコメントもいつもありがとうございます!**
関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/125-b9b36818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
