08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

ネイルエキスポ2011

まず初めに言っておきます

・デジカメを持っていかなかった
・閉場ギリギリに参戦した
・時間がなかったので携帯カメラですら撮った画像がない

というわけで写真は戦利品画像のみです

111123購入品

◇ゾーニングしてご紹介

111123購入品-zone


A:TATで購入したネイルシール6種
  金色のはこの大きさで400円(*´ω`*)お買い得でしたー
B:ジュエリーネイルでメタルパーツ5種購入
  通常の半額でした
C:ナチュラルフィールドで購入
  ポリ3本、空き容器1本、ミニサイズのエメリーボード100枚入
D:ライフビューティーで購入
  ZOYAのポリは2本で1000円 右端のリップグロスはおまけ


時間が時間だったので、会場の混雑はそれ程でもなかったのですが
(人波はメインステージに集まっていました)
あれだけのブースを短時間で回ろうとした私は本当にバカだったよ…
それでも欲しかったものはあらかた買えたので買い物に関してはまずまず満足
TATでネイルシール買い込んだ後に違うブースでネイルシール8枚1000円とかやってんのを見た時は
うわ早まった、と思いましたがw
一番買えて嬉しかったのがサイドバーにも貼ってある雪の結晶のメタルパーツ
これ、欲しかったんだー!雪の結晶好きなんですよね(*´▽`*)
シールも買い込んだので安心して『冬ネイル強化期間』に入れます( ´∀`)b

SPARITUAL扱ってたブースの撤収が早くて見れなかったのと
ネイルチップ全般(アートチップアワードとか)ほとんど見れなかったのが悔やまれます…
あとパーソナルカラー診断してもらいたかったなぁ 自分がイエベかブルベかずっと気になっているんですよ

* * * * *


買い物が終わって撤収するブースを横目に
ピンクリボンカフェに展示されているコラボネイルを見ていた時の事
日ハムの田中賢介選手のも展示されていたので、野球友達への話のネタ用に携帯を持ち出して撮影に四苦八苦していたら(結局上手く撮れなかった)
目の前の黒いダウンジャケットを着た男性が、サッカーの武田修宏さんでしたΣ(゚Д゚;
自分のコラボネイルを見ていたんですね
すれ違う際こんにちはと声をかけてくれ、気さくな態度に好感度が上がったもののヘタレシャイな私は妙に遠慮してしまい、写真を撮らせてもらったりができず( ;∀;)
最後にでかい後悔を残しましたヽ(`Д´)ノ
OSUYAのお酢ドリンクも飲みたかった…

しかしすごいイベントですね…来年も行けるようだったら色々準備してから行こう(`・ω・´)

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビリアさんのレポどこで買ったかとか書いてあってめっちゃわかりやすいですね!しかも短時間で満足できる買い物ができるなんて、なんて計画性があるんだろうか…!
そしてZOYA…私もZOYA買えばよかった…なんか今頃になってほしくなってきた~~~~e-330

戦利品でのビリアさんの冬ネイル、すっごく楽しみにしてますe-51
よぜ |  2011.11.24(Thu) 15:18 |  URL |  [コメント:編集]

>よぜさん

全然写真がないので、せめて戦利品の説明で埋めようかと…w
でもわかりやすくなったなら良かった良かった(;´▽`)
もうスタートから失敗してますから計画性はないですよwww何しろ時間がなかったので、
人垣ができてる所は、はい無理!買おうか迷いが生じたらはい!買わない!!って感じで
シビアに取捨選択しながら回りました。もう少し楽しみたかったんですが。
ZOYAは偶然会場入ってすぐ発見できたんでラッキーでした。

冬ネイル頑張りますね!自分でも戦利品をどう使おうかもう今からワクワクしてます((o(´∀`)o))
ビリア |  2011.11.25(Fri) 01:25 |  URL |  [コメント:編集]

はじめまして☆

はじめまして!
個性的で、他の誰の真似でもないような素敵なネイルが多くて、こちらにお邪魔するとネイル熱があがります☆
特にビリアさんはくすみ色好きかな?と思うのですが、私もくすみ色が好きで。
質問で恐縮なのですが、OPIのT34 UH-OH ROLL DOWN THE WINDOWとessieの731 SEW PSYCHEDは似ていますか?
どちらも出番が秋冬だと思うのですが、WEB上だとちょっと似ている気がして・・・ビリアさんはどちらもお持ちなので聞いてみたくなってしまって質問してしまいました。
(731 SEW PSYCHEDは所持してます)
もしよろしければご教授ください☆

Fumimi |  2011.11.25(Fri) 12:05 |  URL |  [コメント:編集]

>Fumimiさん

Fumimiさん、初めまして!
個性的なネイルとの感想、すごく嬉しいです~(´∀`*)
はい!Fumimiさんのおっしゃる通りくすみ色大好きです。いいですよね( ´∀`)人(´∀` )

さてさて、質問のお答えなのですが、OPI T34 UH-OH ROLL DOWN THE WINDOW とessie 731 SEW PSYCHED は、結論から言うとだいぶ違う色味かと。SEW PSYCHEDって細かいシルバーパールが入っていますよね?そのせいか結構グレー味が強くてサイバーな印象なんですが、UH-OH~は割と黄味が強く、俗に言うカーキと呼ばれる色だと思います。秋と冬で例えるなら個人的には、秋→UH-OH~ 冬→SEW PSYCHED ってイメージです。
参考になりましたでしょうか?
余談ですがUH-OH~の双子色はZOYAのZP569 DREEです。私は2つ同時に買ってしまって失敗したなーと思ってます(ノ∀`;)それ位おんなじでしたw

ところでFumimiさんのブログ、以前からこそこそ通わせて頂いておりました。コメント下さってありがとうございます(*´∀`*)今度こちらからも伺わせて頂きますね。
ビリア |  2011.11.26(Sat) 00:46 |  URL |  [コメント:編集]

まじですか!!
こそこそ通っていらした・・・なんて!!!
こちらこそ嬉しいですし、堂々と通っていただけたらと思います☆
あたしもかなりこそこそ通わせてもらってたんですが、これからは大きな顔(こんな顔(*゚∀゚)=3 ムッハー!!)して通わせていただきます!

お答え、大変わかりやすくて参考になりました!
たしかにSEW PSYCHED は「秋」というよりは「冬」ですね!
サイバーな印象・・・まさにそうです。
これでなんの心配もしないでUH-OH~を買ってしまうことにします(笑
そして、ビリアさんの画像でDREEもかなり気になってたのですが・・・UH-OH~と激似という情報まで頂いて感謝です☆
ハケの違いでOPIかZOYAか、どちらを買うか悩むことにします。って結局悩んでしまいますね(笑

ツメイログさん、僭越ながらブログロールに追加させていただきました。
更新楽しみにしています!
Fumimi |  2011.11.26(Sat) 18:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/13-b2dc5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
