04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.29 (Sun)

最後のひとつがやってきた~ポリッシュ購入報告おまけ~

こちらの記事で紹介しているマリポサさんからの購入ポリッシュ。
欠品の為到着が遅れていた最後の1つが24日の火曜日に届きました。

これです。

120129ポリッシュ

・LECHAT Dare To Wear DW27 Powerful Black

初のLECHAT購入という事で今回は汎用性の高そうなブラックを買いました。
前から欲しかったんだよねー(・∀・)

マリポサさんのサイトとにらめっこしていた時、
ふと開いたことがなかったこのメーカーの商品ページが気になってクリックしてみた。
なんで気になったかってこの猫のロゴ。猫大好き。
残念ながらポリッシュの容器にはこのロゴがないものの、
また違った趣のスタイリッシュな容器に一気に惹かれてしまったのです。

実物を目の前にすると思っていたより大きくてびっくり。
単なる先入観の問題ですが、essie、OPIより一回り小さなサイズと思い込んでました。
実際はちゃんと15mlサイズです。これは嬉しい誤算w

ハンドルはラバー製で持ちやすい。
刷毛は特に特徴のない丸筆でessieのような感じ。
ただ長さがessieより1mm程長いです。


さてさて、勉強不足でこのLECHATというブランドを全く知らなかった私ですが、
ポリッシュではなく、ジェルで有名なブランドみたいですね。
購入するに当たってちょいとメーカーサイトを見てみたんだけど……。

LECHAT:http://www.lechatnails.com/

このページのコレクションセットが可愛すぎる。
特にThe Ice Palaceが好みです。見てるだけでニマニマしちゃいそうwww
取り寄せできるか聞いてみれば良かったかなぁ。


あと、ポリッシュではないけど、ネイルオイルが可愛い!
フレーバーが6種類あって色鮮やか!
アボオイル買ったばっかりだけどこれは近い内買ってしまうかもしれない(;´Д`)
この容器なら猫いるしねw


  
 
 



最後に発送が遅れたお詫びという事なんでしょうか、おまけが付いてました。

120129ファイルと

EzFlowのファイル。
ただ触った感じかなり粗かったので調べてみたら100Gでした(´∀`;)
(どうせなら180Gを……ゴニョゴニョ…)
でも気持ちは嬉しかったのでこれで削ってラウンド型の練習用チップ作ろうかなー。

 

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/27-f5547bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
