06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

ギャ―――――――――――!!!!!

……タイトルから悲痛な絶叫でお送り致します。
本日悲惨な事件が起こりました。

こちらです。

120204-1.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

もうちょっと寄ってみましょう。

120204-2.jpg

……。・゚・(ノД`)・゚・。


今日の昼間最近増えたポリの整理をしてたんです。
で、やらかしたんです。箱ごと床にがっちゃりと落としちまったんです。
多くのポリはごろんごろん床に転がったんですが、
これ1本だけ中で爆発してました……。
ああー、まだ1回も使ってないのに…OPI B88 IN MY BACK POCKET

楽しみにしてたのになー…これ塗るの(´;ω;`)
天命を全うできなかったこのポリも可哀想だ。( TДT)ゴメンヨー


120204-3.jpg

割れた瓶の底に残ったIN MY BACK POCKETの残り液を
慌ててgood to go!の空き瓶に入れてみたけど救出ってレベルには程遠い。

* * * * *


年末も買ったばっかりのホログラム床にぶちまけてたし、他の物もよく落としてしまう。
私の手のひらって力グスベールかなんか付いてるんじゃないの…。

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

悲惨・・・

キャーーーー(→。←)"
なぎさも思わず心の中で悲鳴をあげてしまいました;
ポリ瓶って割れるの?つーか割れてるね。。

こぉぃぅ時なんていうんだっけ…('へ')
「心中お察しします」(?)
「心からお悔やみ申し上げます」(?)

とりあえずドンマイ!!
なぎさ |  2012.02.05(Sun) 11:49 |  URL |  [コメント:編集]

うわ!!!
これはひどいですね・・・しかも未使用なのに!!!
でも、こんな惨状もちょっと美しいと思ってしまうあたしはポリッシュ馬鹿です。
(もちろん自分がやっちゃったらかなり凹みますけど・・・笑)
OPIこんな風に割れちゃうんですね><
もしや初めから瓶が不良だったとか?
とかなんとか考えてももうしょうがないですよね・・・;;
Fumimi |  2012.02.05(Sun) 16:55 |  URL |  [コメント:編集]

ギャァーーーーi-282ーーー!!!
すごくショックなんですけど・・・(;´Д`)

先日のコメントで IN MY BACK POCKETゲット!
って書かれてたので、すごく楽しみだったんですよ~~~~(((・・;)
実は前回のネイルの時に、次回はIN MY BACK POCKETで♪って書こうかな~
と思って辞めたんですけどね。
書いとけば生き残ってくれたかなぁ~と後悔e-263
オレンジのネイルって夏っぽいグラデとかお花シールなどが多くて、
ビリアさんの昭和レトロを楽しみにしてたんですよぉ(ノ_・)
でもケガがなくて良かったです。
きっとIN MY BACK POCKETがわが身を犠牲にして、
今年の災いを持っていってくれたと思いますよ(^^)/
1度も塗ることなく、でも忘れられないポリになりましたね~ 
twin-moon |  2012.02.05(Sun) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

あたしも思わずPCの前で叫びそうになりましたヽ(;´Д`)ノ
OPIのB88は購入しようか考えてたポリなので楽しみにしてたのに!
新しく買いなおされるのでしょうか??

ホロのぶちまけはあたしもあります^^;
安いホロだったとはいえ凹んだし後の処理が・・・
引き出しの隙間やらにまだホロが残ってたりします←掃除しろ
少しだけでいいから落とす前の時間に戻してー!って切実に思うw

そういえばビリアさんてポリシートはその都度作ってるのでしょうか??
実は作り溜めしてるのですが、丸まるし硬くてたまに割れちゃう(-_-;)
横着してはだめということなのですかねw
Ruru |  2012.02.06(Mon) 17:21 |  URL |  [コメント:編集]

>なぎささん

なぎささん、こんにちは。
ハイ…割れるんですね……orz
ポリ瓶割ったのはさすがに人生初でした。(何回も落としてるけど)
諦めの悪い私はいかにして買い直そうか画策しております…。
ビリア |  2012.02.07(Tue) 14:05 |  URL |  [コメント:編集]

>Fumimiさん

本当にもうしょうがないです(´;ω;`)
でも確かに美しい。思わず携帯カメラを構えてしまいました。
で、その後得体の知れない罪悪感に襲われました……。
なんか無機物にも生命を感じてしまうというか、人になぞらえて考えてしまう癖があるんですよね;痛くてすみません(;^ω^)
あー、初めから外れ瓶だったのかなぁ……。確かにそういう可能性もあるんですよね。
落としてこんな見事に割れたのは初めてでしたから/(^o^)\
ビリア |  2012.02.07(Tue) 14:06 |  URL |  [コメント:編集]

>twin-moonさん

そうなんですよ!よりによってつい先日twin-moonさんのブログで丁度塗りたい欲が盛り上がっていたIN MY BACK POCKETなんです……。

でも、

>きっとIN MY BACK POCKETがわが身を犠牲にして、
>今年の災いを持っていってくれたと思いますよ(^^)/


このコメントにはっとさせられました。私、今年厄年…。
ポリ瓶を割ったのは人生初だったので、少し考えてしまいますね。
ケガもなかったし、感謝しなくちゃ!

ただIN MY BACK POCKETの色自体はとっても気に入っていたし、
具体的にやりたいデザインが決まっていたので、購入し直そうと考えています。
レトロ感、ヴィンテージ感をここまで表現してくれるオレンジというのもなかなかなさそうなので…w
ビリア |  2012.02.07(Tue) 14:09 |  URL |  [コメント:編集]

>Ruruさん

私も塗るの楽しみにしてたんですよぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
やりたいデザインがあったし、もうあきらめきれないので購入し直そうと画策してます。
Ruruさんも購入検討中?わーい( ´∀`)人(´∀` )ナカーマしましょうよー!!

ホロの方が後片付けはきついっすよ……('A`)
本当時間戻してー!って思いますよね。
私、前床にぶちまけた時こぼしたホロを捨てる踏ん切りが付かず、3日間そのままにしてましたw


ところでポリシートに関してなんですが…。
はい。その都度作ってます!
これはいつかクッキングシートに関してのまとめ記事を書いたら必ず明記しようと思っていたのですが、私個人の経験上では、ポリシートは作り置きに向かないです。
憶測ですが、日が経つにつれ成分が揮発していくせいなのかパリパリになって伸びなくなるし、おっしゃる通り割れますよね。
使い方にもよるかと思いますが、こういう状態になってしまうと私の前回の記事:*クッキングシートで3色角ありフレンチネイル*みたいな面積を使った使い方は厳しいです。
私も保存方法を工夫するなど試してみてはいますが、良い方法に巡り合えません。やっぱりファイリングやらベースコート塗りやらしてる間に同時進行で作っておくのが一番手軽かと思いますよー!
ただ、実は一度例外があって…。
2011.10.15の記事(3色で変形フレンチ、で左の検索フォームから検索してみて下さい)で三角形に切って使った金ラメのポリシートはこの時点で作成して10日程経過していましたが、特に割れたりパリパリしたりしていませんでした。
相性があるのかもしれません。
ビリア |  2012.02.07(Tue) 14:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/30-2c41672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
