10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

バレンタイン・チョコレートネイル

風邪をひいてしまい、テンションの低いビリアです。
鼻水がひどいです……。

で、今回のネイル。

120213両手

▽使用ポリッシュ

120213使用ポリ


【 使ったもの 】

 ベース
 ・オルビス ネイルプロテクトコート

 地 色
 ・OPI R33 GETTING ACQUAINTED 4度塗り ---1
 ・essie 735 HOT COCO 2度塗り ---2
 ・essie 489 LADY GODIVA 2度塗り ---3
 ・OPI F22 BAGUETTE ME NOT 2度塗り ---4

 着色用にのみ使用
 ・リンメル スピーディ フィニッシュ 401 ---5

 トップ
 ・essie good to go!

 ・スタッズ ラウンド ゴールド 2mm
 ・スタッズ スクエア3×3mm シャイニーゴールド
 ・丸型ストーン


 【 手順 】
 ・OPI R33 ゲッティング・アクエインテッド、essie 735 ホット・ココ、
  essie 489 レディ・ゴディバ、 リンメル 401でスタッズとストーンを着色
 1.◇左親指・右中指:OPI R33 ゲッティング・アクエインテッド4度塗り
  ◇左右共 人差し指・小指:essie 489 レディ・ゴディバ2度塗り
  ◇左中指・右親指:essie 735 ホット・ココ2度塗り
  ◇左右共 薬指:OPI F22 バゲット・ミー・ノット2度塗り
 2.スタッズ、着色したスタッズ、ストーンを乗せる


120213左手

バゲット・ミー・ノット、買った直後は梅干しみたいな色だと思ってたけど、自爪に塗ってみるとそうでもなかった。いい色ですね。

120213右手

でも春夏は出番ないかな。


アソートチョコ詰め合わせみたいなイメージで着色したスタッズをストーンを爪に乗せてみました。

120213親指

近くで見ないと何だかよく分からないw
もう少し間隔空ければ良かった。

* * * * *


さて、追記は今年のバレンタインチョコ見せびらかし。

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ハンド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます。
最近夜ダウンしてしまうので早朝にお邪魔しています(^O^)/

今回のネイルもシンプルながらクオリティ高いですね~v-238
ビリアさんは色の選択がセンス抜群ですよね!
ブラウン系にBAGUETTE ME NOTを持ってくるあたり、
本当に素敵…またツボネイルです(*^-^*)
スタッズに着色するなんて思いも付きませんよ!
ちゃんとチョコに見えますよ~美味しそうe-454
スクエアスタッズのホワイトとブラックを買おうと思っているのですが、
2mmにするか3mmにするか迷ってます(>_<)
両方買えばいいんでよねe-343

チョコレートも全部猫ちゃんなんですね~
こんなのあるんだ…知らなかったv-237
我が家は土曜日に買って日曜日にはもう全部食べてしまった奴ら…。
質より量です(´;ω;`)

風邪大丈夫ですか?
みなさん体調崩していらっしゃる方多いですねe-448
鼻水と咳ってなかなか完治しないんですよね《涙》
ひと雨ごとに暖かくなっていくとは思いますけど、
花冷えの頃なんて言うくらいですからまだ先は長いですねe-235
どうぞお大事になさって下さい。
twin-moon |  2012.02.14(Tue) 05:35 |  URL |  [コメント:編集]

お風邪大丈夫ですか??
無理なさらないようにしてくださいね(●´∀`●)

チョコネイル!なんか新鮮!!
こういうスタッズの使い方とか考えもしなかったー(・∀・)美味しそう

そしてそして猫ちゃんのチョコが可愛すぎです(*´∀`*)
勿体無すぎて食べれーん!!!

あ。OPI B88、近々GETできそうですwww
楽しみー♪
Ruru |  2012.02.14(Tue) 23:41 |  URL |  [コメント:編集]

ネイルもチョコもかわいいですね(*^o^*)

相方って彼氏さんのことですか?(^O^)
さつき |  2012.02.15(Wed) 07:36 |  URL |  [コメント:編集]

>twin-moonさん

twin-moonさん、こんばんはー!
もう少し凝ったのをやりたかったけど、体調があまり良くなかったので
今回はシンプルにまとめました(;´Д`)
スタッズの着色は結構手軽にできるので気に入ってます。
美味しそうって言ってもらえて嬉しいです(*´▽`*)
ホワイトとブラックのスタッズ、使い勝手よさそうですね。
サイズは2mm、3mm共に使いやすそう。私も2mmのスクエアスタッズ買おうかなw

お菓子関係は私も疎いので、猫チョコ(テオブロマの方)はネットで必死に探しましたよ。
チョコレート、twin-moonさん宅の食欲が頼もしい!w
うちは老人主体の家庭なのでなかなかなくならないです(><; )

風邪…昨日の夜からぶり返してしまってつД`)早くよくなりたいです…。
暖かいお言葉ありがとうございます。


>Ruruさん

Ruruさんこんばんは。コメントありがとうございますー!
風邪、昨日の夜からちょっとぶり返してしまってあまり芳しくないです(´;ω;`)
バレンタインも過ぎたので爪塗り替えたいんですが…早く良くならないかな。

スタッズの着色は簡単ですよ!美味しそうって言ってもらえて嬉しいです。
ミニチュアフーズとか好きなんで、ちょっとやってみました。

猫チョコ可愛いですよね。デメル以外の猫チョコが欲しくて探しました。
あ、写真撮って満足したのでほとんど食べちゃいましたw

OPI B88、うらやま!Ruruさんがどんな風に使うか楽しみです(*´▽`*)


>さつきさん

こんばんは。コメントありがとうございます(*´▽`*)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです!

>相方って彼氏さんのことですか?(^O^)

そうです。彼氏って言葉を使うのが恥ずかしい性質なので相方でカンベンして下さい(;´Д`)
ビリア |  2012.02.15(Wed) 23:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/32-53a5fea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
