04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

配色を冒険しすぎたネイル

どうも。プロ野球開幕とフィギュア世界選手権のせいでテレビの前から離れられないビリアです(^ω^)

クラフトパンチの紹介記事がまだですが、爪を塗り替えたので先に。
妙ちきりんネイル第2弾といった感じ……。

120331両手

詳細は追記から。

   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ハンド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わほーい!

ビリアさん、こんばんはー!
Mですどうも(´∀` )笑

リボンパーツ、進化しておる…!!
なんていうか、さりげなさが増している…!!
たゆまぬ努力の成果ですね…わたし最近脱線して、ボーダーとかお絵描きとかしてました(´ω`)rz
また挑戦してみる!そしてリボンパーツ記事を密かに待ち望んでおります`・ω・´!!

色合わせ流石ですね、毎度のことながら!
濃い色どうしなのに、まとまっている( °ω°)蛍光とか使ってちゃってるし!
なんでこの色たちを一緒に使おうと思ったんですか?
わたしも濃い色好きなのに、うまく使えないんです⊃Д`

ビリアさんのノルマが増えるたび、私の楽しみも増えます(笑)
とか言って私も増やしすぎの溜めすぎなんですよね…orz
でも、書きたいことがたくさんあるってのはいいことかもですね(^ω^)!
まきーーこ |  2012.03.31(Sat) 23:18 |  URL |  [コメント:編集]

>まきーーこさん

まきーーこさんこんばんは!つうか召還しといて返事遅くなってごめんなさい('A`)

ポリリボン、やっとできたんですよー!もうそれだけをまきーーこさんに訴えたかった!!
反応くれて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
記事はもうちょっと成功率が高くなったら上げようかと…w
形自体は前回よりリボンらしく作れるようになったんですが、
いまいち仕上がりの横幅のサイズが揃えられないんですよね…(´・ω・`)
お絵描きにボーダーいいじゃないですか!私も全部やりたい!!
やりたいアート多すぎてパンクしそうですどうしよう\(^o^)/

> なんでこの色たちを一緒に使おうと思ったんですか?

雑誌か何かで蛍光黄緑のタイツ履いてるコーディネートを見て、あっ、この色使いたいー!って
なったんですけど、タイツの色のインパクトが強くて合わせてた色全然覚えていなく…(ノ∀`)
配色はPC上で色々組み合わせてみたりして決めました。
まとまっている!って言ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)
でもかなりどぎついんでもう飽きちゃったんですが…www

書きたい事がたくさんあるのは確かにいい事ですね。ネタ切れ程怖いものはないです(;´Д`)
まだまだ豊富にありそうなまきーーこさんの引き出しにも超期待してます!
ビリア |  2012.04.02(Mon) 23:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
前回の記事見て素敵だったので、マネしてクラフトパンチ買っちゃいました。
それでですね、確認を取らずにブログでお名前出してしまいました。
事後報告ですみません。お嫌でしたら消しますので、教えて下さい。
後になってすみません。

今回のネイルも可愛いです♪
私には「渋いドナルドダック」に見えました。渋い感じが漂う大人なドナルドダックですね。
蛍光色って使い方難しいと思っていましたが、渋い色味と合うんですね。組み合わせ考えたビリアさんすごい!
そしてリボン完成したんですねー。
真ん中キュッてなってるのが、とても可愛い。
こちらの作り方の記事も楽しみにしてます。

莉花 |  2012.04.04(Wed) 21:13 |  URL |  [コメント:編集]

>莉花さん

莉花さんこんにちは!!
クラフトパンチ購入されたんですね!(紹介記事がまだですみません;)
ブログでの名前出しは全然構わないですよ!わざわざ報告ありがとうございます(*゚ー゚)

おぉ!!ドナルドダック!?なるほど~(゚д゚)
蛍光の半円がくちばしに見えてその下にリボンがあるからですかねー。
図形の組み合わせって人によって色々な風に見えるので面白いですね(´∀`)

リボンへの感想もありがとうございます。
作り方の記事は気長にお待ち下さい(;´Д`)
ビリア |  2012.04.05(Thu) 12:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/38-1babf36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
