08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

今年上半期に購入したポリッシュまとめ

遅ればせながら30000HITありがとうございます!
始めた頃はまさかこんなに沢山の人に見てもらえると思わなかったので、とても嬉しいです(*´▽`*)

* * * * *


今回は、もう使っちゃったのもあるのですが今年上半期に購入したポリをまとめて紹介。量販店で買ったポリ中心です。

1枚目の画像のネイルは全てドンキで購入しました。ネイル熱再燃してから初めて行ったんだけどいやー、ドンキのネイルコーナーすごいね!パラダイスだったよ!!見てるだけでも楽しかった。余計なポリも買ってしまいそうで怖いんでそれ以来行ってません(;^ω^)

120610-1.jpg

左から
LCネイルエナメル 19
LCネイルエナメル 34
19はチョコレートムースみたいな赤みのある可愛い茶色。34は和辛子みたいな黄色。というか本当に和辛子ってこういう色だよな……。どちらも198円と可愛いお値段で売られていました。発売元はネイルメーカーのビーエヌ

Pa ネイルカラー ロックトップネイル Z01
1本欲しかったひび割れポリ。OPIのシャッター買う程量使うとは思えないし、この位のサイズのが欲しかった。どんなアートに使うか目下研究中です(`・ω・´)

ORLY #48684 LOLLIPOP
ORLY #48718 Ancient Jade
まさかのワゴンセール198円でゲット!初ORLYです。少し濃い目のパステルで夏にもいいかな?と。

dodo サロンネイル 340
よく知らないポリを見たらとりあえず買ってみる。正直この色使うかなぁ?って感じなんですがw全体塗りしたら似合わないのは確実なんで使うとしたら丸ホロ用かな。調べてみたら韓国のメーカーみたいです。

スウィートクローゼット OR200
ちょっと気になってたスウィートクローゼット。買った頃、OPI B88 IN MY BACK POCKETを割ったばかりでオレンジに飢えていました(´Д⊂ヽイン・マイ・バック・ポケットよりオレンジがちょっと濃いかな。出番の目処は経っていません……。

BYS ネイルポリッシュ 264 Anyone for Tennis
黄色寄りの蛍光グリーン。このネイルで使いたくて買ったけど液がとにかく臭い!筆も結構ひどい。でも色はとても気に入っています。今年はネオンカラーが流行ると聞くので出番はまだまだありそう。

続きは追記から。

   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

30000HITおめでとうございます

Lippmann!!!
すっごい羨ましいです!
私も海外ブログのスウォッチ見てから
GLITTER IN THE AIRを猛烈に欲しいと思ってたのですが、
日本でこれ持ってる方のブログ始めて見ましたe-420

ビリアさんのコレ使ったネイルアート記事を早く見たいです~e-266
うさぎ |  2012.06.10(Sun) 20:17 |  URL |  [コメント:編集]

>うさぎさん

うさぎさん、お祝いの言葉ありがとうございます!(*´▽`*)

リップマン、なかなか手に入れづらいですよね…。私も今回知人が買ってきてあげるよーと
言ってくれてなかったら手に入れるチャンスなんかなかったと思います。
オンラインストアは目ん玉飛び出そうな値段だしヽ(´Д`;)ノ

すぐ落としちゃったし写真撮ってないんでブログに載せる予定はないんですが
単純に全体塗りは先日やってみました!
次の課題はアートとしての使用ですね。
今いろいろ考えています。ご期待に沿えるかわかりませんが頑張ります!(`・ω・´)
ビリア |  2012.06.11(Mon) 23:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪

30000HITおめでとうございまーす( ・´ω`・ )

GLITTER IN THE AIR
調べてみたらめっちゃ可愛いじゃないですか!
欲しいけどたしかにオンラインショップでは高いですね^^;
ビリアさんがどんなネイルに使用なさるのか超楽しみです( ´艸`)

IN MY BACK POCKETも再GETできてよかったですね( ´ ▽ ` )
Ruru |  2012.06.12(Tue) 15:16 |  URL |  [コメント:編集]

>Ruruさん

Ruruさん、ありがとうございます!(*´▽`*)

リップマン、現地の価格でも私には十分高級品ですがw、
何ヶ月も前から欲しいポリだったのでえいやっと手に入れました!
どんなアートにしようかわくわくしつつ考えています。
…いや、武者震いしながらかも(;´∀`)

IN MY BACK POCKETは本当に忘れられない1本になってしまいました。
品番覚えるのが苦手な私が番号からすらすら言えるポリなんてこれ位ですwww
ビリア |  2012.06.12(Tue) 23:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/47-b76f4464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

まとめtyaiました【今年上半期に購入したポリッシュまとめ】

遅ればせながら30000HITありがとうございます!始めた頃はまさかこんなに沢山の人に見てもらえると思わなかったので、とても嬉しいです(*´▽`*)* * * * *今回は、もう使っちゃったのもあ
2012/06/10(日) 19:43:09 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | ホーム | 
