04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

過去ネイル---1

塗り替えるまで記事の更新が止まってしまうので
昔のネイル画像でも載せてみようかと思います
古い携帯カメラでの撮影なので、かなり画質悪いですが;

過去1-l 過去1-r

撮影の日付から2008年9月頃の爪みたいです ちょっと季節外れー


使ったのは多分、(※クリックで商品ページに飛びます)

OPI R33 GETTING ACQUAINTED(廃盤)
essie 634 LOOKING FOR LOVE シロップ
essie 633 HI MAINTENANCE シロップ


      


これにシールとスワロぽちぽちって感じ

乾かなくって苦労した覚えがあるけどwこれは結構気に入ってたので
またやってみたいと思ってるネイルです
しかしやるんなら暖かくなってからだな、うん

* * * * * *


ゲッティング・アクエインテッドが廃盤になっていたのを
この記事書くのに調べて初めて知ってショックを隠せないΣ(゚д゚lll)
私にとっての神色の1色だったんですがうわどうしよ…
そして手持ちの古めのOPIとエッシーが軒並み廃盤な悪寒ヽ(´Д`;)ノ

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ハンド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/7-80916733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
