06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

今更すぎるネイルエキスポ2012記事(後)

エキスポの戦利品はこちら。

130119-1.jpg

とりあえず左下は小さめのネイルチップ。同じサイズってなかなか買えないのでまとめ買いしてきました。私の爪、元のサイズも小さいし、伸ばしたりもしないからこの位のサイズの方が仕上がりがイメージしやすいのです。

ポリッシュからはズームUPしてご紹介。

130119-2.jpg

左から
ORLY 48651 BLUE COLLAR
ZOYA ZP594 KENDAL
ZOYA ZP585 CHO
シャレドワ ネイルカラー トップコート
ZOYA アンカーベースコート

ZOYAが2本で1000円で買えるのは昨年行って知ってたので、今年はきっちりリストアップして臨んだものの、元から用意がなかったり、売り切れだったりで意外と買えず。
でも一番欲しかったのはCHOだったので買えて良かった(小並感)
同じくZOYAのアンカーベースはオルビスの繊維入りが廃盤になってからずっと狙っていたもの。
シャレドワのトップは液がすごいサラサラ!と聞いてちょっと気になってた。プレ用とかポリシートの接着剤用で活躍してくれると嬉しいのだけど。


お次はジュエリーネイルのリトルプリティー・メタルパーツ。

130119-3.jpg

あ、1個見切れてる……。すいません、一番上の画像で補完して下さい。
画像見づらいのでリンク画像も貼っときます。

左から
リトルプリティー 新アジサイースカシ シルバー
リトルプリティー 新アジサイースカシ ゴールド
リトルプリティー 猫-2 ブラック
リトルプリティー フラットリング3.0mm ホワイト
リトルプリティー スノーフレーク(4S) ホワイト
リトルプリティー スノーフレーク(4S) シルバー

 


 

スノーフレーク4Sサイズは去年も買ったんだけど、結構無くしてしまいまして…。今年は白も新たに買ってみました。
新アジサイースカシとフラットリング3.0mmは汎用性が高そうなので。
猫は前から欲しかった。単純に可愛い。


130119-4.jpg

こちらはEzFlowの180Gファイル
以前マリポサさんでトラの絵が付いた100Gファイルをおまけで貰って、それがすごく使いやすかったので欲しかった。
でも買った後、違うブースで20円安く売ってたのを見て敗北感が……w

130119-5.jpg

最後にネイルヴィーナス入りのファイル。
ネイルヴィーナスに掲載された作品の人気投票に投票してもらってきました。ありがたい。

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ
関連記事
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

パート1からじっくり読みました~★☆
チップの写真も思わずガン見(笑)
ウォーターマーブルはハマると楽しいので、オススメです!!

ZOYAのCHO、良い色ですよね(^^)/
私も持ってるのですが、全塗りしたら肌よりも浮いてしまってハニワ顔にm(__)m
ビリアさんがどのように使われるのか楽しみです。
パーソナルカラー、以前から興味があったものの、結局Webの簡易診断をいくつか試したらブルーベースという結果が出ましたが、(※勿論、過信はせず)
微妙に納得がいかない(笑)
やっぱり、きちんと調べてもらうのが一番ですね・・・。
rumiko |  2013.01.21(Mon) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

>rumikoさん

rumikoさん、こんにちは!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
レポートにもなってない記事なのにガン見してくれてありがとうございますー!
写真のチップは本当に可愛くて、一緒に行った友達もネイルしない人なのに、夢中で撮影してましたw
他のブースにもいっぱい紹介したいチップがあったのですが、
携帯カメラで撮影したら、ガラスに私の顔がかなり写り込んでしまってて泣く泣く断念しました…。

ウォーターマーブル、実は私もハマってた時期あるんですよー!
でも部屋に水を運ぶのがめんどくさくてですね…w次第にやらなくなっちゃいました(ズボラすぎる)
デモ担当のネイリストさんはスラスラと模様を作っててさすが!と言った感じでした。

cho、rumikoさんもお持ちですよね。記事、参考にさせて頂きました^^
まだ塗ってないんですよ。ちょっとだけパール入ってるけど綺麗な色ですよね。

rumikoさんはブログで写真を拝見しているとブルベで合ってるような。
今回イエベと診断された(※勿論、過信はせず←真似)私の似合いそうにない色がとっても映えるので。
指先は面積が小さいからそれほど気にせずともOKとは思うものの、
全塗りとなるとやっぱり気になりますよね…。
ビリア |  2013.02.02(Sat) 13:21 |  URL |  [コメント:編集]

はじめまして!
ブログは前から拝見してました♪
私もEzFlowの180もってますヾ(*'∀`*)ノ

いきなりですが、リンクフリーとのことで、早速貼らせていただきました(´・ω・`)
突然のコメントがリンクの報告になってしまってすみません><
これからも更新楽しみにしています♡!!
花音 |  2013.02.03(Sun) 19:45 |  URL |  [コメント:編集]

>花音さん

花音さん、はじめまして!
お返事めちゃくちゃ遅くなって本当にすみません…
リンク報告ありがとうございました。
素敵なネイルブログさんにリンクして頂けて幸せです(*´▽`*)

EzFlowの180、最近ようやく下ろしました。
削りやすくてファイリングの度にテンション上がりまくりです!
次はまとめ買いしようと思ってます。
ビリア |  2013.03.24(Sun) 02:09 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/73-53c05e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
