06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   
  web拍手 by FC2

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.15 (Sat)

楽天スーパーセールで買ったもの(主に内海キューティクルニッパー#C103のレポ)

こんばんは。なんかもうすごいムシムシしてますね。
2日続けて更新しますよ(゚∀゚)さくさく行きまっす!
今日は先日の楽天スーパーセールで買ったものをご紹介。
まだ届いてないものもあるんですが(…早く来ないかな)とりあえずネイルグッズは揃ったので!

130615-1買ったもの

左から
BLUE CROSS(ブルークロス)キューティクルリムーバー6oz
内海 キューティクルニッパー #C103
Hits Speciallita Glitter's World Cairo,PARIS
おしゃれショートネイル


結局悩んでたパーツは買わなかった(;´∀`)


実はまだ使えていないので、詳しいレポは避けます。
とりあえず一目見て思ったのは「でかい」
30mlのキューティクルアウェイを6年かけても使い切れていない私は、これ使い切るのに一体何年かかるのだろうかw
もうキューティクルリムーバー買うことこの先ないかも(;^ω^)
あ、実際に処理してはいませんが、大方の評判通り瓶からドバーッと出ますね。液が水っぽいし。
何かポリッシュの空き瓶にでも移さないとダメっぽい。
空き瓶あったかな。




130615-2ニッパー


これ!めちゃめちゃいいです!!
使った途端、なんで今まで渋って買わなかったんだ!と感動通り越して後悔したよ…\(^o^)/なんで今まで眉バサミなんかで切ってたんだろうかと。全くアホかと( ;∀;)
もうね、本当にキューティクルラインのギザギザなさかむけが気持ちいい程チキチキ切れる。
キレーなUの字になったキューティクルラインをいつまでも撫でていたいwww
私はサイドウォールも硬くなりやすいので、今度からはこれでチキチキしようと思います^^



130615-3ニッパー2

持ってみるとこんな感じ。私の手は小さい方ですが、しっくりなじみました。
左手で持っても(私は右利き)使いにくいとかはないです。
刃の開きがスムーズで重量も軽いからかな。

130615-4ニッパー3

刃の下にあるスプリングはグリップを両側に引っ張るとすぐに外れます。便利。
(普通に持ってる分には外れないよ!)あ、重箱の隅をつつくと付属のケースがちゃっちくて入れづらいですが、そこまで贅沢言わないです。満足満足。

でも本当は甘皮ってあんまり切っちゃいけないんだよね。切りすぎないよう注意しないとね。でも楽しいからついつい切っちゃいそうね(;^ω^)罪なヤツだぜ。


**Hitsのグリッターポリ2本は別記事で、色味含めてレポします**



最後にこの本。
買ってよかったです。好きなテイストのデザインばっかり載ってるネイル本ってやっぱり貴重ですね。
ジェルだけかと思いきや、巻末にはちゃんとポリッシュアートのHow toも載ってる。
何よりデザイン見本がたくさん載ってるので見てるだけで楽しい。色々参考にしたいです。
既存のネイル雑誌はテイスト的に抵抗あるなーって人におすすめ。
紙面デザインも手紙社的で可愛い。

*ランキング参加中!よろしければ応援クリックお願いします*
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキングへ



※えーと追記はネイル関係ございません
   

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

  web拍手 by FC2

 |  ネイル雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ビリアさん、こんにちは。おひさしぶりでございます。
私生活がバタバタしておりますが、こちらには変わらずこそこそ通わせていただいております…笑
いつもいつも遊び心&チャレンジあふれるかわいらしいネイル。すてきです!
アジサイなんて大好きなので、ビリアさんのモチーフネイルを拝見できてうれしかったです。
しかし色合いがいつもすごく好みです…癒されます(*´ω`*)

今回、自分がほしいな~と思っていたものを紹介されていて、コメントせずにはいられませんでした。笑
まさに、ニッパーやHitsのグリッターは気になっておりましたし(しかもCairoがほしかった)、
Models ownが日本にも本格上陸しそうという情報も超うれしかったですー!
ずっとほしいカラーがあったんですが、UKは最近より厳しくて郵便が没収されたり届かなかったりで諦めていたので。
いやぁ、ビリアさんとの縁を感じずにはいられません(うるさいよ)。


そしてでましたね野球話!これもつい突っ込まずにはいられません!笑
ヤクルトの失策数に噴出してしまいましたがw ハム勝利おめでとうございました♪
私も来週ひっさびさの観戦なので、観戦仕様ネイル(忘れなければw)で楽しんできたいと思いますー。

どうでもいい話をぐだぐだと書いてしまい失礼しました。
これからも更新、楽しみにしています☆
Kaho |  2013.06.17(Mon) 01:10 |  URL |  [コメント:編集]

>Kahoさん

Kahoさん、こんばんは!お久しぶりにお話できて嬉しいです(*´▽`*)
そしてネイルへの感想も嬉しいです!Kahoさんはもしかしてお花好きなのかな?と思ってみたり…
以前コメント頂いたのが金木犀ネイルだったので(*´ω`*)
実は今月はまだこの先もあじさいネイルの更新が控えておりますよーw

ニッパーとHitsのグリッター、Kahoさんも気になっていたんですね。
それからModels Ownも!(色味の記事もアップしましたんでよかったら!)
UKの郵便規制すごく厳しくなってしまったみたいですね。
私自身はUKからは個人輸入をしたことはないのですが、インディーズポリに詳しいネイルブログ様でそういう情報を見かけたので…。
なので、今回のプレ上陸はとっても嬉しいです。ずっと気になっていたブランドでした!
Kahoさんにも喜んで頂いて記事を書いた甲斐もありましたし(*´∀`*)
ところでHitsのCairo、どうも売り切れのようです(´・ω・`)
今週、色味のレポ記事を上げようかというところだったのですが…。

野球~!ヤクルトのエラーに突っ込んじゃだめえええええ(;´Д`)
ありがとうございます。先先週末はウッキウキでした^^
おぉ!Kahoさん来週観戦?私も今週末今年初マリンですよ!お互い楽しみですね。
それにしてもロッテ強くてうらやまC!まぁ弱けりゃ弱いで違う楽しみ方もあるんでいいですがねw(白目)
Kahoさんの観戦仕様ネイル楽しみでございますヽ(*´∀`)ノ私は…未定w

お忙しい中、変わらず見て下さって下さってありがとうございます!
私の方こそ長々としたお返事になってしまい失礼致しました。
Kahoさんとのご縁に感謝!( ´∀`)人(´∀` )
ビリア |  2013.06.17(Mon) 22:30 |  URL |  [コメント:編集]

お返事ありがとうございました~!(*´ω`*)
うれしくてお返事しにきたんですが…連投大丈夫でしょうかw

おおお、覚えてくださっているなんてびっくり!
しかも正解、お花大好きです~!自分でネイルに取り入れたりはしないんですが…w
当てられてびっくりです!笑
ビリアさんの、モチーフのネイルへの落とし込み方が大好きです~紫陽花ネイル第二弾、楽しみです~☆

色見本記事参考になりました~さすがです!
あのバナナイエローカラー、とっても気になります…絶妙です私的に。
UKからの注文で届かなかった時がありまして、めちゃくちゃ悲しかったのでUKからはもう注文しないぞと。笑
なので素敵な情報に感謝でございます…。
そうそう、Cairo、どうやら購入できないようですな…残念。
再入荷メールを受け取ったはずがバタバタして頭から抜け落ちていたおバカさんですw
ですがビリアさんのレポ楽しみにしてますよ~どうネイルに生かされるのかしら?(プレッシャーやめろw)

おぉー初マリン?!うらやましいですー楽しんできてください^^
マリンはね、かなり楽しいですよー!きっと会場の一体感にビビることでしょう!w
試合が終わるころにはロッテの応援が頭から離れなくて、口ずさんでしまうので(経験者)。笑
いやいや…前半戦調子いいんでねいつもね…すでにボロが出始めてますかなりw
ハム、今年スタートがよくなかったですよね(´ノω;`)
個人的には中田翔ちゃんの活躍は嬉しいんですが、いまだ最下位とは驚きです…なんで?連敗がきいたのかな…
基本パ球団は全体的に応援してるので!どっちも頑張れーてかんじです!笑
すいません、野球トークを長々と…ネイルも野球もお話できるなんてうれしいですほんと(*´v`*)

嬉しいお言葉までいただいて…ほんとに素敵なお返事ありがとうございました♪
長々と、しかもよりどうでもいい話を深夜に書きに来た私をおゆるしください…笑
Kaho |  2013.06.19(Wed) 02:20 |  URL |  [コメント:編集]

>Kahoさん

Kahoさん、またまたコメントありがとうございますー!
連投、全然OKですよ^^むしろ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

すごく印象的なコメントだったので覚えておりますー >金木犀ネイルへのコメ
やっぱりお花好きさんでしたか。私もお花大好きです!
モチーフのネイルへの落とし込み方が大好きなんて、ものすごく嬉しい(*´ω`*)
この工程は個人的にもやりがいを感じている部分なんです。ありがとうございます!

えーっ!Σ(゚Д゚;Kahoさん実際にUKからの郵便規制の被害受けられてたんですね(´;ω;`)
届かないなんて悲しすぎます…。ひどいですね。私だったらモンスタークレーマー()になるかもしれない('A`)
あれ、バナナスプリット受けいいなぁ!(こちらの色は他の方にも綺麗ですね、とのコメントを頂いたんですよー)
よかったら日本版の通販サイトで(*´▽`*)
Cairo、残念ですね。代理店の方で品切れみたいなのでちょっと時間かかりそうですね…。
実は購入した数時間後にはもう品切れになってました。私もギリギリ間に合ったのかも。

はい、昨年の最終戦以来のマリン参戦楽しみでございます^^
マリンのライトスタンドの一体感は本当にすごいですよね!応援歌も名曲いっぱいで。
個人的に今江と荻野貴司の応援歌が好きですー(´∀`)あと私は2011に新しくなった福浦の応援歌がいつもマリン帰りは頭から離れませぬ…w
(♪おーれたーちのーふーくうーらー 友人が『うわっ独占欲強いね!』って言ってて余計忘れられず…w)
いつもモツ煮も楽しみに出かけておりますw
えぇ、ロッテ、ボロ出てますか?うちなんか守護神がアレすぎて勘弁してほしいんですけど('A`)
西野くんなんか今年新人王取りそうじゃないですか!若手の先発救世主うらやましい…。
翔さん、今年はなんかもう爆発してますよね。本当翔さんの活躍には頭が下がります。
スタートダッシュには本当に失敗してしまいました…なぜか謎の帳尻合わせ能力で交流戦4位にのし上がりましたが、いまだ最下位なのは、
パの他球団が強すぎるんですよ…w毎年交流戦で稼いで順位上げちゃおう♪的なチームなのにみんな負けないんだもー\(^o^)/
こんな状態なのにパの他球団が負けた日は付き合って負けちゃうし…だから最下位なんですわ。
…って気付いたらものすごく語ってました(;´Д`)すみません!野球のしかもパのことになるとついつい話が…w

こちらこそ長々と語りまくったお返事になってしまい、すみませんw
ツイッターとかFBとかやってない私にはコメント欄でお話させて頂くのが貴重な交流機会なのです。
色々話しかけて下さってありがとうございます^^ロッテも頑張れー!
ビリア |  2013.06.19(Wed) 23:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://tsumeilog.blog.fc2.com/tb.php/98-8247d57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
